人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ☆ななの ひとりごと日記

ツベルクリン

行って来ました、ツベルクリン。
今回は熱も出さずに、無事済みました。
良かった良かった(*^_^*)

でもって、あぁたんはご機嫌さんで検温をし
さらにご機嫌さんで診察を受け、先生にニコニコと笑顔を振りまき・・・・・

さて、注射。
その時初めてたじろいだものの、既に遅し。
涙を浮かべる間もなく終了したのでした。

後ろで順番を待っていたのは
なんと20年ぶりの再会を果たしたあたしの中学の同級生(の娘さん1歳)。

待合室に入ってすぐ
「ななじゃない?」と大声で小走りに駆け寄って来ました。
あたしもすぐ気付きましたが、なんと懐かしい・・・。
でもって、多少体型は変わったものの、顔は殆ど変わってないのが面白いですね。

なんと上の息子さんは来週中学を卒業するとか!!!
ん~~~。すごすぎw
30分の様子見を終えてからも、すっかり話し込むママ2人。
あたしが車に乗り込んでからも、まだ話し続けてました。( ̄∇ ̄;)

その間、おっぱい飲んで少しうつらうつらしたものの
満面の笑みで魅了し続けたあぁたん。
こんな感じです。ツベルクリン_c0029665_21355736.jpg

















さらに
ツベルクリン_c0029665_21365055.jpg
















ママの足の間に挟まれてます・・・。
すんません、太くてお見苦しいものをお見せしました・・・・
by tom-tak | 2005-03-08 21:38 | 子育て
<< 豚の角煮 凹みパパ >>