ママ☆ななの ひとりごと日記

コアリズム18日朝 (mixiからの転載)

17日夜からダイエットを決意したあたし。
元々身体を動かすのは嫌いじゃないので、
知人の話を聞いて
コアリズム隊員になりました。


やってみました。

旦那が体調不良で7時半には寝てしまったため(←早っ!
息子たちを風呂に入れてやれず、
「明日の朝入ろうね!」と言い聞かせて8時過ぎに寝かしつけました。

で・・・・・

恐る恐るやってみた。






・・・・・・・・・・・・・・・
なにやってるかわからん・・・・・・・・・・・・。


とにかく腰を動かしていればいいんだと思っていたんだが
インストラクターのお姉さま方のスタイルが良すぎて
(何しろお尻がちっちゃいのだ!!)
前に引っ込めてるのか、後ろに突き出してるのか
よくわからん・・・・・(汗

ついでに言うと
あたし自身、右足から踏み出す癖があるのだが、
お姉さん方は逆。

脚の動きと上体の動きが合わせられない。
というオチ

クイックモーションに入らなければ、腰と腹筋は何とかついていけそうなんだけど

すいません、
振り付けが無理です・・・・・・。

まずは振りを眺めて(Backモード&Help機能が頼り)
ある程度頭に入ってからでないと格好になりそうにないです。

あ!でも、一応『初級レベル』2クルーこなしました。

脇腹痛いです。
直腹筋、斜腹筋ともピクピクしてます。
15年~前だけど、鍛えておいてよかった・・・。

明日筋肉痛になったらどうしよう

明日も頑張ります。
[PR]
<< おひさしぶりです(gdgdな超長文) 再手術 >>