人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ☆ななの ひとりごと日記

初節句

今日、あぁたん初節句の写真を撮りました。
といっても、実家でですがw

みぃたの時に買ってもらった兜を実家に搬入し
あぁたんのために買ってもらった幟を立て
桃太郎さんの羽織&鉢巻きをして収まりました。
みぃたと一緒に撮った写真では、
みぃたが桃太郎さん羽織で、あぁたんは金太郎さんの腹掛け姿でしたが・・・・
なかなか似合って可愛かった(←親ばか

みぃたの時は、まだやっとお座りできた頃だったので
写真を撮るのも楽でしたが
2ヶ月差のあるあぁたんは、既にハイハイしまくってるので
カメラに向かって高速ハイハイで突撃してきます・・・・。
構えてるうちにどアップになってたり・・・・・・・(涙)

写真はまだCDに焼いていないので、公開できませんが
本番までにはアップしたいと思います♪
by tom-tak | 2005-04-24 22:03 | 子育て
<< やられた!! チューリップ組 >>