人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ☆ななの ひとりごと日記

きのこ

きのこ_c0029665_1343016.jpg

もう1ヵ月半以上も前に応募した(と思われる)きのこの詰め合わせ。
10日ほど前に来たメールで当選を知ってはいましたが、
締切から1ヶ月を過ぎた今日、ようやく現物が届きましたw。

なぜきのこに応募したかも覚えてはいないのですが、
まぁ、当たれば単純に嬉しいw
今度は果物がいいな~~♡
などと、無邪気に意欲を掻き立てられるあたしなのでした。

小額金券、お菓子、ゲーム、きのこと来たものの、
いまだ大物に縁がないのが寂しいところ。
冷めかけていた気持ちに鞭打って(打たなくっていいって??)
今夜はちょっと頑張ってみようかなw
by tom-tak | 2005-06-24 13:04
<< こっぷデビュー? う、う、う、うん、うん  うーんち♪ >>