人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ☆ななの ひとりごと日記

脚立

みぃたは慎重です。
はたから見ると「これくらい出来るはずなのに」と思うようなことも、
用心を重ねて実行するような子です。

それが・・・・・・・
今日は2段の脚立に乗りました。
しかも天板に立って、鏡に映る己の姿を見てご満悦(笑)

確実に出来る事がわかっている状況下でのことなので、
大して心配はしていませんでしたが、
まさかみぃたがこんな無謀なことをするとは思いませんでした。

さあ!3歳になったらママと一緒にお子さまアスレチックスに行こうね!!
(どこにあるかは知らないけれど)ママが近場で探すからね。

みなさま、お勧めの場所があったらぜひ教えてくださいませ (o_ _)o))

かく言うあたしは、大のアスレチックス好き♡
いつかは清水公園の水上アスレチックに行きたいと、心弾ませているのでした。
・・・・・だって独身時代には行けなかったんだもん~~(駄々っ子
by tom-tak | 2005-07-13 00:14 | 子育て
<< おうた 兄弟 >>