人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ☆ななの ひとりごと日記

誕生日②

さて、今日、あぁたんはとうとう!!!

初あんよいたしましたぁぁぁぁぁぁぁっ!!
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪


ママがあぁたんの風呂のためにちょっと離れたら
じじばばが一生懸命声を掛けてました。

実は昨日既に、ママに向かって2歩踏み出したはいたのですが、
こけそうになっていたので、追い風参考記録に留まっていました。
そして今日は3回ほど『2歩あんよ』をこなしたので、
『あんよ公認記録』と相成りました。

みぃたはこの頃はまだ、一人たっちもしていなかったので(かなり慎重だった)
この早さにはびっくりです。

あぁ、子供の1年って、こんなにも大きいんだなぁ・・・・・。
去年の今頃、生まれて始めてママと離れ離れの夜を過ごして
その寂しさにじっと耐えていた(と、思いたい)みぃたが、
今や、自分でトイレに行って、オシッコに挑戦している。

生まれたばかりでふにゃふにゃだったあぁたんが、
今は兄ちゃんとおもちゃの取り合いをし(負けることがほとんどだけど)
一人で前へ踏み出し始めている。

じゃぁ、あたしたち親は???
・・・・・・・・・・・・・・
哀しくなるので止めておきます・・・・・(涙
by tom-tak | 2005-07-18 00:42 | 子育て
<< トレパンデビュー 誕生日① >>