人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ☆ななの ひとりごと日記

あぁたんに7、8本目の歯がようやく追加されてきました。
まだ先っちょがちらりと見えているだけなのですが、
上下8本になると食べ物を前歯で齧り取りやすくなるはず。

既に塩抜きした塩もみ胡瓜(なんだそりゃ・・・)を
パリポリと良い音を立てながら食べていたりするのですが、
やっぱり歯は生えてるに越したことはない。
てなわけで、とても楽しみにしております。

なんてったって『1歳』ですから!!
卵&乳製品を除いては、既に親とほとんど変わらないものを食べさせられています。
味が濃いかな?と思われるものは、ざっと水で洗ってます。
(いいのか?それで・・・・)
噛みにくいものは細かく切ってます。

ちなみに今日はカレーでした・・・・・。
by tom-tak | 2005-07-21 00:45 | 子育て
<< 麻疹の予防接種とみぃたのお腹 ミュージックバトン >>