人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ☆ななの ひとりごと日記

・・・・

ここ数日、めっきり涼しくなっていた為に
不肖あたくし、寝冷えをかましてしまいました(涙

可愛い息子たちの世話も主人に任せっきりで、腹痛と戦う日々・・・・・
それでも社会人としては仕事に行かねばならず、
あ~~、しんどかった(汗

何とか、落ち着いてきたので、ブログも再開できるようになりました。
やっぱりちゃんとパジャマくらいは着なくちゃダメね。
・・・・・って、
あぁたんがネグリジェを裾から捲り上げておっぱい飲むからな~~
このやり方だけでも対処法を考えなくては!!
・・・・・・やっぱ、腹巻?(照

でもって、今日はじぃじ&おねぇと一緒にお墓参りに行ってきます。
この前に親戚と会ったのは、去年のお彼岸だったので、
ちょうど1年。
さぁ、大きくなった息子たちをお披露目せねば!!

でわ、行ってきます♪
by tom-tak | 2005-09-25 10:39 | 子育て
<< 次から次へ・・・ 作品 >>