ママ☆ななの ひとりごと日記

入園式

行ってきました、入園式。
さすがに車が停められず、かなり離れた臨時駐車場まで行かされてしまいました(汗
そして、満開の桜の下、
(いつもの)門をくぐり、遅刻ぎりぎりに飛び込んだ母子3人。

それでは、画像でお送りしましょう!!!

園歌を唄う(う、歌ってない・・・)みぃた
c0029665_53284.jpg


開式前の喧騒の中、何を思う?「・・・・・またひよこさんかぁ~」 あぁたん
c0029665_535060.jpg


園長先生のお話を聞きながらも、カメラ目線のみぃた
c0029665_5427.jpg


ひよこさんの集合写真。ママに抱っこされてればいい子なんだよね☆彡
c0029665_541339.jpg


ゆりさんの集合写真。あまりに泣くので、あぁたんも一緒
c0029665_542446.jpg


いい子にお返事してますが、覗いてるのはよそんちのママ・・・(汗
c0029665_54349.jpg

[PR]
by tom-tak | 2006-04-11 14:41 | 子育て
<< おしゃべり みぃたの入院 >>