人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ☆ななの ひとりごと日記

グーンってやつは・・・(こんなこと書いて良いのかしら?)

昨日はとても天気がよく、風もあまりなかったので、
市内の『ミニ動物園のある公園』に
立ち寄ろうということになりました。
(例によってじぃじとw)

駐車場に着いて、ふと振り返ると

・・・く、臭い???
みぃた、うんちしてるんじゃ??

目の前の体育館を覗いてみたけれど、
適当なスペースがない。
仕方がないので、助手席で替えることにした。

ズボンを脱がすと・・・・・
なんとおむつまで一緒に脱げてきた!!!

なんじゃい。これは!!!
おまけに漏れまくって溢れてる!!

Lサイズなのに
『メリーズのM』にも劣るじゃんか!!!(怒)

下着にも・ズボンにも付いちゃってて
やむなく『おむつ&直セーター』姿に・・・
みぃたは遊びにも行けないまま、
じぃじのうち(実家)へ連れて行かれることになりました。

2人の息子を置いて、ママはおうちにとんぼ返り。
服を取りに行きました・・・・・・


それにしても!!!!!
GOONめ!!!!!

全くバカ高いだけで、品質は3年前の物じゃん。
いや、それ以下か・・・・・

ウエストにシャーリングがないから、全然フィットしないし
うんちストッパーもちゃんとした物が付いてないから、漏れ放題
吸収力がないから、トレーニングパンツレベルの濡れ方だし
1回のおしっこで、ぶら下がるほど膨らむし
ちょっと動くとすぐ「半ケツ」状態だし・・・・・

こんな製品でこの値段は高すぎ!!!
まぁ、よしんば半額になったとしても

二度とGOONを手に取ることはないでしょう(決意)

 お店にお願い
  おむつは見本を裸にして、展示してくださいませ。
  1袋にたくさん入ってるんですから。

あぁ~~ぁ、
無駄遣いしちゃったな~~~。
また買わなくっちゃ、おむつ・・・・・・
by tom-tak | 2005-02-23 08:23 | 子育て
<< 豚の生姜焼き定食 食欲溢れまくり >>