人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ☆ななの ひとりごと日記

つらい~

おはようございます。

昨夜は殆ど眠れませんでした。
息子達は今でもママにくっついて寝てるし、それが寝相悪過ぎで横に刺さって来るし…
そうでなくても、鼻詰まっちゃって息ができなくて、寝てられない。
鼻詰まってると頭重くなるんですよね…

あ~、せっかくの休みなのに『なんもやる気出ない~湜』


この寒さじゃ布団も干せないし、先々週の作り置き食材で冷凍庫はまだパンパンだし。
掃除・洗濯・食事の支度だけで他はサボっちゃおうかな…

あ~、でも

実家から恵方巻の注文が入ってるんだった~

材料だけでも買出しに出なきゃダメか~
by tom-tak | 2009-01-24 08:04 | 子育て
<< 訃報 帰って来ました >>