人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ☆ななの ひとりごと日記

春が来た

昨日、何年かぶりに電車に乗りました。
あぁたんが昼間のおっぱいを卒業したら、派遣かなんかで働こうかと考え
登録に行ってきたのです。
息子2人は直帰してくれたパパに任せ、晩ご飯の下準備も任せ(ぉぃ
久しぶりにスカート&ストッキングを穿いてお化粧をして出発です。

駅で電車を待っていると、
なんかくたびれた中年のおじさんがやってきて
「ストッキングの・・・・・・」と言いながら覗き込んできました。
一瞬(伝線してる?!)と焦るあたし。

すると、その人は「ストッキングについて聞いていいですか?」
(何だ?コイツ・・・・)「いや、お断りします・・・・・」

次の瞬間鳥肌が・・・・・・
なんとそいつは「素敵だ、なんてきれいなんだ。。。どうしてもダメですか・・・・・・」
とブツブツ言いながら去って行きました。

・・・・・・・・こ、こええ
(これが足フェチってやつね・・・・・)


確かに春になると変なのも増えるんだけれど・・・・・
まさか自分のところに来るとは思わなかったw



ちなみに、あぁたんはママが帰るとべったり甘えて離れませんでした。
う~~~~ん・・・・
まだしばらくは一緒にいようね、息子たち☆
by tom-tak | 2005-03-26 12:00
<< トラバ ちょっと、止めて!撮らないで! >>