人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ☆ななの ひとりごと日記

お風呂にて・・・・・

昨日の夜、4人でお風呂に入っていたら
(我が家は追い炊きできないので、できる時は一緒に入っちゃいます)

あぁたんの泣き声に反応したのか、あたしの胸からぽたぽたぽた・・・・・・
仕方ないので湯船で授乳する羽目に f(^^;)
で、ミルク風呂完成w

その後、あたしが受け入れ準備をしようとして身体を拭いていると
みぃたが怪しい行動を!
で、・・・・・・・おしっこ混入(汗)

急いでみぃたをお風呂からあげると、
今度はあぁたんが湯船の中で、パパに抱っこされたまま
パパのお腹に、水中噴水!!
で、・・・・・・・おしっこ追加投入_| ̄|○

自分だけ何も放出していないのに
全てが混ざったお風呂に浸かってしまったパパ・・・・・・
後でシャワーで流してましたが。
可哀想に・・・・・・・・・・・・・

さらにさらに!!!
済ませてきたことに安心したママがw、
みぃたのオムツをすぐに着けなかったので
彼は脱衣所のバスマットの上で再び・・・・・・・・(汗

パパはあぁたんを抱っこして、お湯に浸かったまま
呆然とそれを眺めていました。

今日はバスマットのお洗濯w
良いお天気でよかった、よかった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by tom-tak | 2005-03-30 10:35 | 子育て
<< いい日 おしっこ >>