人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ☆ななの ひとりごと日記

あつい

うん、あついです。
もう1年以上経ってるんですね。
今年の保育園の納涼祭、お面が気になって見てきました。
寂れてました。
なんか、6個くらいしかお面出てませんでした。

大した手間でもないのにな。。。。
(モデリングに比べれば。だけど・・・)

去年まであんなに盛況で
櫓の上で踊ってる子が、みんなお面付けてたのに。

・・・・・・さみしいな。
今年は映画もやってるし、ワンピとか作れば絶対売れたのに。
売れ筋をリサーチして作るのがそんなに面倒なんだろうか。
また4年前と同じ状況になるんだろな。。。。

・・・・・あんなにがんばって名物にしたのに。
切ない。
by tom-tak | 2011-09-12 14:56 | 子育て
<< 祝 卒業 続き    そして今年もお面描き >>