人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ☆ななの ひとりごと日記

じぃじの写真

昨日の午後、父からメールが来ました。
「昨日の虹の写真、明日の朝日新聞G県版に載るかも」
「さっきの虹の写真は〔撮影者F市○○×夫〕だよ~ん」

じぃじの写真_c0029665_1512341.jpg
←虹の写真とはこのようなもの

これは一緒にいた主人が、携帯カメラで撮ったものですが、
父の写真はちゃんと『一眼レフのデジカメ』で撮影されてます




そして今朝、新聞を見てみると・・・・・
けっこう大きく載ってました。10cm四方くらいのサイズで。
しかもカラー。

定年近くなってから始めたカメラ。
元々使っていたPCに写真を取り込むため、スキャナまで買ってました。
そして、みぃたが生まれてから買ったデジカメ。
みぃたが幼稚園に入る頃には、デジタルビデオも買うことでしょう・・・・

こうやって自分の写真が人目に触れることで、
父のカメラへの思いが膨らんでいくのを、微笑ましく思う娘なのでした。
by tom-tak | 2005-06-15 01:58
<< 授乳ダイエット?! ちゅーたん >>