人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ☆ななの ひとりごと日記

あんよ?

遅くなりましたが、木曜のこと。
みぃたの親子教室後に実家でくつろいでいた時です。

金魚を見ていたあぁたん、
お手々を離したまま、ふと一歩踏み出しました。
近くで見ていたじぃじが「おおっ?!歩いたぞ??!!」と喚声を上げました。

ちょうどみぃたとお絵描きをしていたあたしは、後ろから見ただけだったのですが、
なにやら『ぽこっ』といった感じで前に出たのは分かりました。

思えばあと一週間でお誕生日。
おねぇはお誕生日に初あんよをしたというし、
(あたしは1ヶ月遅れだったらしい・・・・・・)
勇猛果敢(?)なあぁたんのこと、おねえの記録を塗り替えるかもしれないと
内心密かに期待しております。

一人たっちだけはみぃたよりも2ヶ月早いので、
あんよも2ヶ月早く『お誕生前後』になるかな??
by tom-tak | 2005-07-09 08:56 | 子育て
<< 不思議なパウンドケーキ パンツに昇格♪ >>