人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ☆ななの ひとりごと日記

週末

さて、あたしのお仕事ネタはこの辺にして、
最近の息子たちの動向を・・・・・・

6日の日曜日、近所の商工会主催のイベントに『白バイ&スーパーパトカー』がやって来ました。
通行止め用の『普通のパトカー』にご機嫌のあぁたんを連れたパパと、
ひたすら白バイを目指して進むみぃたとママ。
いつしかはぐれてしまいました(笑)

週末_c0029665_417534.jpg

しっかり白バイに跨り、スロットルを回すみぃたを
広報担当のお巡りさんがカメラに収めていました。

そこへようやくパパたちが合流。
あぁたんは周りをうろうろ、ペタペタ触って、それだけでご機嫌さん(*^-^)
そんなあぁたんを白バイに跨らせてみると・・・・・・・

週末_c0029665_4174274.jpg
・・・・・・乗ってるだけ。
どこにも届かず、跨ってるだけでした~~~
それでもやっぱりパチパチと写真を撮ってもらえました。
嬉しくてあぁたんもパチパチ(^-^)//""

週末_c0029665_4182452.jpg
週末_c0029665_4184345.jpg


最後に風船&竹とんぼをもらって、帰りました。

さて、次!!
翌週の日曜日、13日。
家で家事をするママの邪魔にならないように(?)
男たちは近所の公園に行ってきました。
ここはみんなのお気に入り。
昔、独身の頃にななわんことも来たことがあります。
その頃より、だいぶ遊具が整っていて、遊び場が増えました。

二人して滑り台に夢中
週末_c0029665_422579.jpg

by tom-tak | 2005-11-25 01:50 | 子育て
<< 反省 お仕事 >>