人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ☆ななの ひとりごと日記

やれやれ・・・

なんということでしょう、もう1ヶ月経ってしまいました。

先月の上旬に、息子たちの授業参観があり、
その模様をUPしようと思っていたのに・・・・・・。

PCは2度にわたりエンコし、モデムがぶっ飛び、
月末には、息子たちがプール熱で1週間ずつのお休み・・・・・。

あたし、何か悪いことでもしたんでしょうか?!(涙


さてさて、みぃたも昨日から登園許可が下り、ようやく保育園に復帰いたしました。
折も折、今月に入って保育園では毎週火曜~木曜とプール遊びをする模様。
二人のオムツ小僧たちもかわいい海パン&ラップバスタオル持参で行きました。

火曜はまだお休みだったみぃたにとっては、今日が初めてのプール。
天気も微妙なところですが、果たして入れたのか否か?

そろそろ買い物がてら二人を迎えに行くことにしましょうか。
つーか、晩ご飯は何にしよう・・・?!
漬丼になめこおろし&ひじきの煮物。
ミネラルを摂らせたいのに、みぃたは貝を食べてくれないので悩みます。
たんぱく質ばっかりってわけにもいかないですから・・・・。

あ~~~。この暑いのに、頭使いたくないよ~~~~~

(もう主婦業6年目に入りました。
誕生日にはケーキを買って来てくれました。
プレゼントには扇風機を頼みました。エアコンより体によさそうだし。
ってか、自分の欲しいものってないのかな、あたし・・・・?)
by tom-tak | 2006-07-06 15:24 | 子育て
<< あおちゃまの成長 ヘルペス、その後 >>