人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ☆ななの ひとりごと日記

ブランコ

ブランコ_c0029665_21445011.jpg
今日は午後まだ日が出ていたので、隣の公園に行ってました。
あぁたんを背中に負ぶい、コートを着込んで。。。

穏やかな風の中、畑を走り回るみぃた。
もう、ついて行くので精一杯。
最初ははしゃいでいたあぁたんもすぐ寝てしまいました。
お、重い・・・。

公園に入り、ブランコに掴まります。
ママの膝に乗せようとすると、自分でやりたい素振り。
乗せてあげたら、自分で勢いつけて揺らし始めました。

w(゜o゜)w
大きくなったんだな~~。
しばし感動に浸る母でした(笑)

1時間半ほど遊んで、おうちに入ります。
ウエハース・バナナ・野菜ジュースのおやつを貰ってご機嫌。
でも、お昼寝しなかったので、今夜も早夕食です。

ふぅ。。。
by tom-tak | 2005-02-07 21:44 | 子育て
<< あぁたん 大したもんだと言うべきか・・・ >>